こんにちは。
未来派野郎hiroこと株式会社パロリーブルの加藤です。

このサイトでは、荻原優氏販売のGoogle PPCコンテンツ「GoogleCombat」を実践して思った感想をまとめています。ちなみに今ご覧のこのページは、「GoogleCombat」に付属しているWordPressテンプレート「PPC EVO」を使って作成しています。

 

「GoogleCombat」購入者はメンバーサイトにアクセスすることが出来ます。

プログラムは、

  • 準備編(Preparation)
  • 初級編(Beginner)
  • 中級編(Lutemediate)
  • 上級編(Advanced)

で構成されています。

コンテンツは基本的に動画解説があり、プラス補足するテキストコンテンツで構成されています。準備編から手順に沿って進めていくことで、広告初心者の方でも確実にGoogle広告の登録、運営のステップまで導いてくれるマニュアルです。

 

もし、あなたが商品を購入する際、「スタイリッシュできれいな商品ページ」と「どこか薄汚い素人っぽい商品ページ」があった場合、どちらから購入されますか?

言うまでもなく汚いページよりも、綺麗なページから購入したくなると思います。つまり、サイトのデザインは物凄く大事なものになるのです。

「GoogleCombat」には、開発費200万円以上をかけて作られた「PPC EVO」というWordPressテンプレートが付いてきます。「PPC EVO」でどのようなサイトを作成できるのか、こちらの動画をご覧ください。

いかがでしたか?
たったこれだけの簡単な作業でシックできれいなサイトを作成する事ができます。

 

PPC EVOの操作はめちゃめちゃ簡単です。WordPress庶孫者の方でも無料ブログを運営されてきた程度のスキルがあれば、直感的に操作可能なのでご安心ください。

サンプル1

サンプルページ1

このサイトはわずか5分で作成できました。プニュプニュ動くボタンは、静止ボタンと選択できるし、ボタン背景色、テキスト色も自由に選ぶことが出来ます。ヘッダー固定の赤いボタンは、表示、非表示の選択も可能です。

 

サンプル2

サンプルページ2

このテンプレはPPC広告用に開発されていますが、例えばメルマガのスクイーズページなどいろいろな1カラムのページで使うことが出来ます。

 

サンプル3

サンプルページ3

こちらはヘッダーに女性の顔と文章のPNG画像を設置した例です。PPC EVOの記事装飾のデザインはあまり充実していないので、WordPressプラグイン「Shortcodes Ultimate」の見出し等を使っています。

 

こんな方に『Google Combat』をおすすめします。

ネットビジネス初心者の方
アップデートで収益が落ち込んだ方
1日30分~1時間の時間を使える方
Google広告を始めたい方
WordPressテンプレ:PPC EVOに興味がある方
収益を伸ばしたい方



 

Google Combat購入者はメンバーサイトにアクセスできるようになります。コンテンツは動画解説と補足テキストで丁寧に解説されています。

準備編では、gmail取得からレンタルサーバー取得、ドメイン取得、WordPressインストールなどネットビジネス初心者の方でも安心して学ぶことが出来ます。

初級編の動画を見ながら、google広告のアカウントを作ってみましたが、解説通り進めることで約10分で完了しました。

中級編では、A8nネットとアフィリエイトBで実際に商品を選定する手順を解説しています。「リスティングOK」「リスティング一部OK」「リスティングNG」のなかでどれを選択したらよいか、またおすすめのジャンル、避けたほうがよいジャンルまで解説してくれているので、商品選定の時間を短縮してくれます。

私が一番心配していたのがキャンペーン作成でした。ですがマニュアルでは広告のキーワード、入札単価の目安(アフィリ報酬の●分の1くらい)まで具体的に解説しているので迷わず作業をすすめることが出来ました。

上級編では、運用データーを元にしたメンテナンスについて解説しています。表示回数、平均クリック単価、表示回数が出ない場合の対策など具体的な数値を出して解説しています。

さらに開発費200万円以上かけて作られたWordPressテンプレート「PPC EVO」がついて、1,000円というコスパには驚きです。

Googleの主な収入源は広告ですが、実際にGoogle広告を運営することで、キーワードや広告文の書き方などSEOに役立つこともたくさん学ぶことができます。

昨年の大きなアップデートの影響で、収益が落ちた方もたくさんいると思いますが、検索順位に左右されないGoogle広告を取り入れてみるという選択はアリだと思います。

Google Combatは初心者でもわかるように丁寧に解説していますので、これからGoogle広告を始めようと考えている方にはおすすめのマニュアルです。

Google Combatには、購入から30日間の無制限メールサポートがついています。初心者の方が30日間ですべてマスターするのはちょっと難しいと思うので、6ヶ月くらいサポート期間があればよかったと思います。

ですが、コンテンツはかなり丁寧に作り込まれていますので、質問事項もあまりないかとも思います。疑問点があったら30日間のうちに積極的に質問するようにしましょう。

 

当サイトより『GoogleConbat』をご購入いただいた方に、こちらの4つの購入特典を差し上げます。

購入特典:PPC EVOの使い方徹底解説動画

メンバーサイトでは、PPC EVOの使い方に関する動画が2本ありますが、PPC EVOを使いこなすためには、ちょっと不十分かなと。ということで、未来派がサンプル2のサイト作成をベースにしてPPC EVOの使い方をわかりやすく動画で解説しています。

※収録時間15分

購入特典:CV率をグンと引き上げるアクションボタン8つの設置テクニック

どんなボタン色がクリックされやすいか、どんなデザインのボタンが注目を集めるかなど、コンバージョン率を引き上げるアクションボタンの設置テクニックについて未来派野郎hiroが動画で解説しています。

※収録時間:20分50秒

購入特典:WordPressプラグインAction Button Creator Lite

WordPressプラグイン Action Button Creator Liteは、スマートフォンでサイトを表示した際に画面下部に常に表示されるリンク広告を設置することができます。この広告を設定する事でスマートフォン でのクリッ ク率があがりコンバージョンアップが期待できます。

スマートフォンサイトでクリック数を最大化したいのであれば、WordPressプラグイン Action Button Creator Liteは活躍してくれます。また広告には電話番号の設定もでき、電話アフィリエイト案件でのコンバージョンアップも期待できます。

購入特典:未来派イラストパック:ミラソザ07

未来派素材=略して「MIRASOZA」。

まだ世間には出回っていないWEBデザイナーと共同制作したアフィリエイトに特化したイラスト素材パック第7弾です。

吹き出しイラストは、10代、20代、30代、50代、70代の男女各10名・5表情(80px・300px・500px)計150個を揃えています。あなたのサイトで有効にご活用ください。

※背景透過PNG形式でお渡しします。

 購入特典の受け取り方はこちら

 

決済画面で上記の表示が確認できると、特典を受け取ることが出来ます。表示されない場合はクッキーが無効になっている可能性があります。クッキーを有効にして再度ご確認願います。

 

Google広告が学べて「PPC EVO」がたったの1,000円で手に入ります

自己アフィリで10万円を手にする方法も特典で付いていますので、この教材代やレンタルサーバー、ドメイン代をカバーできますし、初めのGoogle広告費に使うこともできますね。

興味のある方は、お早めに!

\販売金額たったの1,000円!/

商品名 【2020年】Google PPCでの新しい稼ぎ方 ‐Google Combatの徹底レビューと購入特典の紹介
カテゴリ テンプレート